最新ニュース
2021年04月26日  お知らせ
ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ(5/1〜5/5)
平素より弊社製品およびタチカワブラインドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、ゴールデンウィーク期間中、下記の日程において全社休業とさせていただきます。
休業期間中は、お客様、お取引業者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ゴールデンウィーク期間中の休業日】
2021年5月1日(土)〜5月5日(水)

休業中に頂いたホームページの「お問い合わせ(メール)」、「資料請求」につきましては、下記の要領で対応させていただきます。

お問い合わせ(メール)
・2021年4月30日(金)夕方〜5月5日(水)にお問い合わせいただいた場合
5月6日(木)以降、順次返信
お問い合わせの内容によりましては、お返事にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お電話によるお問い合わせは、上記のゴールデンウィーク期間中の休業日はお休みとさせていただきます。

▼資料請求【業務用ユーザー様】
連休前の資料発送につきましては、4⽉27⽇(火)受付分までとさせていただきます。
※発送後、送付先が休業の場合、お届けが遅れる場合がございます。
※連休に伴い、在庫状況や運送会社の都合により、配送が遅れる場合もございます。

2021年4月28日(水)〜5月5日(水)までの受付分
5月6日(木)以降、順次発送となります。

※カタログ・サンプル帳につきまして、業務用となりますので、個人のお客様への送付は行っておりません。デジタルカタログまたは弊社製品を取扱う販売店にてご確認くださいますようお願い致します。